お知らせ

News

11月セールのお知らせです!

2021.11.11 カテゴリー:セールの案内

 いつもお世話になっております。
 11月セールのご案内です。

[重要な知らせ] ※ 営業時間短縮、人数制限をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 コロナウィルス感染防止の為の対応として、
セール会場内(2F・3F)の人数制限をスタッフを除いた5名迄とさせて頂き、滞在時間を1時間目安でお願いします。
グループでお越しの方は分かれてしまう事もありますが、スタッフが順次ご案内致します。
定期的な換気、マスクの着用、消毒等の対策を行っております。

セール初日など何名かお待ち頂いている場合には密を避ける為、整理券を9時30分から配布いたしますので
1Fのスタッフ迄声がけください。開店の10時までご自由にされて下さい。
また待ち時間の間会場から離れても問題ございませんが、いらっしゃらない場合は次の方をご案内することになります。
ただしお戻りになった時点で優先的にご案内いたします。あくまで整理券の順番にてご案内致します。
また万が一のことを考慮し、お客様のお名前とご連絡先の記載とマスク着用のご協力、
体調の優れない方の来店を御遠慮頂きたいと存じます。
暫くの間、セール期間中の定番素材のご案内はお手数ですが期間外にお越しくださいますよう宜しくお願い致します。
ご不便、ご迷惑おかけしますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

日付 : 11月26日(金)~12月2日(木)

時間 : 平日   10:00~15:00 (最終入店:14:30)

   ※  土、日 10:00~14:00   (最終入店: 13:30) 

今後コロナウイルスの感染拡大の状況、急な天候悪化、災害等が発生した際には
変更、中止させて頂く場合がございますので事前にHPかお電話でご確認頂きますように
お願い申し上げます。

単価 : 35円、50円、特価20円  

漉き : セール終了後にまとめて加工致します。納期は 12/10 前後の仕上がり予定となります。

お支払:現金のみとさせて頂きます。

荷送り: ヤマト便にて発送させて頂きます。当日、若しくは翌営業日に発送とさせて
    頂きます。(金曜日の場合は一部月曜日発送となります)
    今後は極端に太い梱包は行いません。細い梱包となるため、
    本数が増えることになると思いますので宜しくお願い致します

    

《ご注意とお願い》

・土日は2人体制の為、電話対応は出来かねますので御了承ください。
・荒天や災害その他の事由によりセール内容に変更生じる際はHPにてお知らせいたします。
・ご購入頂いた一枚の革をカットして、それぞれを別の厚さに漉くなどの加工は
 お受けできませんので予めご了承ください。
・お会計時に1時間程お待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。
・セール期間前・後のセール商品の販売は行っておりません。
・セール商材はほとんど一点物の為、リピートでの使用は難しいです。
・スタッフは少数で対応させて頂いている為、ご希望商品をお探しするのは大変困難な
 状況になっておりますので何卒ご理解ください。
・紙に巻いてある商材は補充用なので開封は御遠慮ください。

・駐車場のご用意がございませんので、お近くのパーキング等をご利用下さい。
・路上駐車の取締りに関しては弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

素材についてのご質問等
お気軽にお問い合わせください